第20回(平成29年度)ケアマネジャー本試験日決定!!
みなさんこんばんは。
今年度のケアマネジャー本試験日が発表されました。
本試験日:10月8日(日)
合格発表:11月28日(火)
平成30年度から受験資格が厳しくなります!!
実務経験で受験を予定されている方は、今年の受験をおすすめいたします。
>>現在は5年以上の介護等の実務経験があるヘルパー2級所持者の受験が認められていますが、
平成30年度以降は、看護師や社会福祉士・介護福祉士など対象の21種類の国家資格をお持ちの方以外は受験ができなくなる予定です。
実務経験のみで受験予定の方、平成30年度から対象外となる資格をお持ちの方は
平成29年度に受験されることをおすすめ致します。
まずは無料講習会にお気軽にご参加ください★
ケアマネ試験概要や、昨年の過去問題もプレゼントしております♪
また、プチ実力チェックテストによって実際の授業を体験していただけます。
何かご不明点がございましたらお電話でも承りますヽ(^o^)丿
TEL:0120-294-350(平日9:00~17:45)
こちらも合わせてお読み下さい