高崎校からのお知らせ

2020.05.01その他
【重要】5月7日(木)以降の授業開講について

 

時下益々ご清祥の事とお慶び申し上げます。
日頃より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

先般、新型コロナウイルス拡大の影響で、緊急事態宣言が発出され、
当校では感染拡大の防止の観点で4月8日(木)~5月6日(水)までの期間を休講としております。
受講生へのみなさまにはご不便をおかけしております。

 

▼埼玉県・群馬県・栃木県・長野県・新潟県の
2020年5月7日(木)~6月8日(月)の開講について
5月7日以降に、通学初日を迎える授業については、原則休講とします。
ただし、4月以前にすでに通学を開始されているクラスについては、
仕事の都合上、資格取得が必要で急を要する方に限り、授業を再開させていただきます。
(※該当クラスの受講生様には、当校より別途ご連絡をさせていただきます。ご通学参加につきましては、受講生様ご自身での安全を第一に考えたご判断をお願いします)
なお、これから通学初日を迎えるクラスについては、通学初日から日程を変更していただく必要があります。
通学日程変更は、下記期間内にて受け付けいたします。

 

▼クラス変更等相談 受付期間

5月14日(木)~5月29日(金) 群馬県・栃木県 受講生
5月15日(金)~5月29日(金) 長野県・新潟県 受講生
5月18日(月)~5月29日(金) 埼玉県 初任者研修受講生
5月19日(火)~5月29日(金) 埼玉県 実務者研修受講生

 

※この期間以前にお電話いただいた場合は、受付が出来かねますのでご注意ください。

また、緊急事態宣言の期間が今後も延長になる可能性がございます。
ご了承いただき、クラスの変更をお願いします。
受講生のみなさまにはご不便をおかけして申し訳ありませんが、ご理解いただけますようお願いします。

———————————————————

 

▼授業にご参加いただく受講生へのお願い

≪感染を防ぐための対応について≫

①飛沫感染防止の為、講師および受講生のマスクの着用を必須とさせていたただきます(マスクの入手が困難な状況もふまえ、マスクの手作り含め、ハンカチ・バンダナ等で口と鼻をおおうものでも可能とします)

②接触感染の防止の為、講師および受講生は、授業開始時や休み時間など、教室の出入りの際には、必ず手洗いやうがいにご協力ください

③検温の必須化

ご自宅での検温を必須とし、体温が37.5度以上の方は、当日のご受講は不可といたします。(場合によっては入室前に検温させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。)

△介護の資格取得なら介護職員初任者研修の三幸福祉カレッジトップへ