アーカイブ:2014年9月-三幸福祉カレッジ

福岡校からのお知らせ

2014.09.30その他
【宮崎教室】介護ヘルパー初任者研修説明会実施中!(^^)!
こんにちは。   食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋・・ 何をとってもやりやすい季節となってきましたが 皆さんは何をされますか?? …
続きを見る
2014.09.29その他
西海市大島町★実務者研修西海教室のご案内
おはようございます!! 本日は春日より、長崎西海教室のご案内です(^^*)   次回の開講クラスは未定、 西海エリアにて初開講、 …
続きを見る
2014.09.26開講情報
実務者研修★9/30までの申込で今年度内(3/31まで)に修了可能!!
おはようございます(*^-^*) 福岡事務局の春日です。   あっという間にお彼岸を過ぎたと思ったら、 先日訪れたお寺の境内で も…
続きを見る
2014.09.24その他
~介護業界への就業を迷っている方へ~
お早うございます。 またまた九州に台風接近。 今年の夏から台風ばかりが上陸していますよね。   そんな時に初任者研修の説明会を設定…
続きを見る
2014.09.17その他
≪佐世保教室/募集締切間近!!≫初任者研修受講生募集中!!
お早うございます。 昨日は関東の方で大きな地震が発生したようで、 皆さん大丈夫でしょうか。 私自身があまり経験がないので、どういったものか …
続きを見る
2014.09.15その他
【早めの対策で差がつく】実務者研修 3月生まで受付中♪
こんにちは。 三幸福祉カレッジの春日です。   本日は敬老の日(○´ω`○)ノ 3連休はいかがお過ごしですか。   福岡…
続きを見る
2014.09.12その他
★開講決定★福祉用具専門相談員養成研修
こんにちは。 三幸福祉カレッジの岩田です。 最近は暑さも和らぎ、段々と涼しい気候になってきました。 過ごしやすい季節ではありますが、 季節の…
続きを見る
2014.09.09その他
≪初任者研修≫宮崎県 募集開始しました♪♪
お早うございます。 先週末の私は、食べ物にあたったようで 久しぶりに具合が悪くなってしまいました(>_<) 最初は、ちょっと身体…
続きを見る
2014.09.02その他
【長崎教室】福祉講座説明会のご案内
こんにちは。 夏らしい夏をあまり感じぬまま、秋に突入しそうですね。 秋は何をするにもしやすい時期なので、無趣味の私も何かできたらなと思ってま…
続きを見る
△介護の資格取得なら介護職員初任者研修の三幸福祉カレッジトップへ