アーカイブ:2019年4月-三幸福祉カレッジ

福岡校からのお知らせ

2019.04.26その他
ゴールデンウィークのお休みについて
ゴールデンウィークのお休みに関するお知らせです。 下記期間はお休みをいただいております。   ゴールデンウィーク休業(暦通り) 2…
続きを見る
2019.04.25その他
山口県内 実務者研修のご案内
こんにちは、三幸福祉カレッジです。山口県内で当校のホームヘルパー2級講座を受講いただいた皆さんに、実務者研修のご案内です。介護業界の就職支援…
続きを見る
2019.04.18その他
★急募★【介護求人】佐世保市の特別養護老人ホーム
長崎県佐世保市近辺にお住まいの方へ   要チェック!   以下の介護施設様で、職員を募集しております。 ご興味のある方は…
続きを見る
2019.04.17その他
【介護現場の管理者に聞いてみた②】介護の楽しさって何?
「介護現場の管理者に聞いてみた」シリーズ! 第2弾です。   介護現場でケアマネジャーとして管理者をしている、 三幸福祉カレッジの講師に、お…
続きを見る
2019.04.16その他
【介護福祉士実務者研修】大分県玖珠郡九重町で開催します
介護福祉士実務者研修を   大分県、玖珠郡九重町で開催します   美しい大自然の中にあります!!   &nb…
続きを見る
2019.04.16その他
【鹿児島県指宿市】介護福祉士実務者研修の移動教室打ち合わせに行ってきました
6月から、鹿児島県の指宿市にて、介護福祉士実務者研修を実施致します。 施設様にお部屋をお借りしての実施となります。   こちら、先…
続きを見る
2019.04.16その他
【介護現場の管理者に聞いてみた】介護に求められる力とは
介護現場でケアマネジャーとして管理者をしている、 三幸福祉カレッジの講師に、お話を聞きました   長崎県で講師をしております、井手和昭先生で…
続きを見る
2019.04.15その他
【広島の旅~そして山口へ】《緊張…》介護事業所管理者様が集う会議に参加しました
先日、介護事業大手の管理者様が集まる会議にて講座案内させていただけることになり、広島にお邪魔しました。   説明を担当する広島事務…
続きを見る
△介護の資格取得なら介護職員初任者研修の三幸福祉カレッジトップへ