【介護・看護のお仕事】沖縄移住を考えている方へ-三幸福祉カレッジ

那覇校からのお知らせ

2019.10.24その他
【介護・看護のお仕事】沖縄移住を考えている方へ

沖縄_海_フリー素材

沖縄に移住したい!という方も安心

オススメの就職支援制度をご紹介

 
 
沖縄に移住したい!という方は多くいらっしゃいます。
2019年現在の沖縄県人口は約143万人ですが、毎年移住してくる方が絶えず、
沖縄県の人口は増え続けております。
 
そんな沖縄に移住する際に、
利用可能な就職支援制度や働きやすい仕事はどんなものがあるのでしょうか。
 
 


目次.

  1. 是非利用したい就職支援制度
  2. 介護のお仕事でスキルアップ!
  3. 無料で資格が取れる助成制度有り

 


 
 
 
 

オススメ就職支援制度

沖縄に移住したい方にオススメなのが、三幸福祉カレッジの就職支援制度です。
沖縄で生活することを決めても、地理に疎かったり、知り合いがいなかったり、情報が少ない中でお仕事を探すのは、決して簡単ではありません。
 
『沖縄介護求人ドットコム』を運営する三幸福祉カレッジ就職支援部では、現地の情報を豊富に持った担当者が、お一人お一人のご要望に寄り添って、お仕事のご案内をさせていただきます。
 
中でも、「介護職」「看護職」に関しては特に詳しい求人情報を扱っておりましたので、ご興味のある方はぜひお問い合わせください。
 
お電話での相談窓口もございましたので、「お給料はどのくらいか」「就業条件はどうか」等々、お気軽にお問い合わせください。
 
Tel:098-951-0606
※WEBからの相談お申し込みはコチラ
沖縄介護求人ドットコム_バナー
 
 
 
 
 
 
 
 

介護の仕事でスキルアップ

介護職の仕事は、沖縄県で最も需要のあるお仕事の一つです。
日本全体の高齢化に伴い、沖縄県でも年々高齢化率が高くなっており、介護のお仕事はますます必要とされています。
 
また、一度でも介護の仕事を経験していれば、
県外に引っ越しをした際にも、「介護職」として培ったスキルや経験はどこに行っても生かすことができます。
 
どこでも生きていける力を身に着けるには、今は介護のお仕事がオススメです。
 
↓沖縄の介護のお仕事一覧はコチラをクリック↓
沖縄介護求人ドットコム_バナー
 
 
 
 
 
 
 
 

無料で資格が取れる助成制度

沖縄介護求人ドットコムでは、就職が決まった方には無料で資格を取得できる助成制度があります。
 
沖縄移住ライフを楽しみつつ、資格も経験もしっかりゲットして、沖縄での生活を楽しみませんか?
 
 
↓無料で資格が取れる助成制度は下記をクリック↓
資格無料_バナー
 
 
 
 
 
 
 
 

最後に

「沖縄で生活したい!」「移住して毎日海に行きたい!」という方はたくさんいらっしゃいますが、沖縄の就職活動は、意外と公開された情報も少なく、苦戦することも少なくありません、
 
まずは、お仕事などの生活基盤をしっかりと作ることが、移住成功の第一歩となります。
 
沖縄移住生活を成功させるために、一緒に頑張りましょう!
 
Tel:098-951-0606
※WEBからの相談お申し込みはコチラ
沖縄介護求人ドットコム_バナー

△介護の資格取得なら介護職員初任者研修の三幸福祉カレッジトップへ