その他
東京校
実務者研修(医療的ケア)勝浦市教室10月生Aクラス 2日目 10/13(日)の休講につきまして
こんにちは、三幸福祉カレッジです。
10/13(日)の実務者研修(医療的ケア)勝浦市教室10月生Aクラスの2日目は台風19号の影響を考慮し、休講とすることといたしました。
代替日は12/15(日)に決定いたしました。(10/10 18:30 UP)
該当のご受講生様にはお電話でご連絡させて頂いております。
ご都合がつかない場合はお振替のご案内をさせて頂きますのでお問い合わせください。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
前回の台風の被害も残る中かと思いますので、くれぐれもご注意ください。
他教室に関しましては、決定次第追ってご連絡いたします。
何かご不明な点等がございましたら三幸福祉カレッジ千葉校 事務局(047-411-3673)までご連絡ください。