その他
東京校
第30回介護福祉士国家試験受験対策はお済みですか?
みなさまこんにちは。
季節はずれの台風が直撃など不安定な天気が続いていますが、
体調などは大丈夫でしょうか?
今年度の介護福祉士国家試験まで100日を切りましたが、準備はできていますか?
昨年度から実務者研修が必修となり筆記試験対策が遅れてしまうと、いった声をよく伺います。
三幸福祉カレッジでは介護福祉士筆記試験対策講座を実施しています。
お仕事との両立に最適な4日間のポイント速習コースでは試験に良く出る
ポイントを厳選して授業を行っていきます。
どんな講座なのか気になった方は11月3日(金・祝)に武蔵小杉教室で無料攻略セミナーがあります。
時間は10:00~12:00です。予約等は不要ですので直接教室までお越し下さい。
また11月3日は都合が・・・そんな時は下記の電話番号にご連絡ください。
横浜事務局にて個別説明をいたします。
お気軽にお問合せ下さい。
三幸福祉カレッジ 横浜校
0120-294-350