【重要】通学にあたって感染症対策のお願い 受講生のみなさまへ-三幸福祉カレッジ

東京校からのお知らせ

2023.03.13開講情報
【重要】通学にあたって感染症対策のお願い 受講生のみなさまへ

受講生の皆様へ

 

こんにちは。三幸福祉カレッジ 東京校です。

三幸福祉カレッジにおける 感染症対策について のご依頼になります。

 

今後は、個人の主体的な選択が尊重されることとなりましたが、

三幸福祉カレッジの講座では、医療・介護サービスに従事する方々が多く通われます。

 

そのため、今後も各教室へのご通学の際には、以下のご協力をお願いいたします。

 


 

①入室時、検温、手指消毒のご協力をお願いします。

・体調を十分に整えたうえで、ご通学ください。

②不織布マスク着用のご理解・ご協力をお願いします。

・上記背景があることから、講師はマスクを着用し授業を行います。
・マスク着用は必須ではありませんので、着用されている方、着用されていな方、双方にご理解をお願いいたします。

③手洗いと咳エチケットのご協力をお願いします。

・こまめな手洗いや教室内での咳エチケットなど、他の方へのご配慮をお願いいたします。

 


 

また、講座によっては、実技を伴う内容がございます。

カリキュラムの性質上、社会的距離が保てない場合がありますので

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 


 

その他ご不明点がございましたら三幸福祉カレッジまでお問合せください。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

三幸福祉カレッジ 東京校

通話無料 0120-294-350(平日8:50~18:00)

 

 

△介護の資格取得なら介護職員初任者研修の三幸福祉カレッジトップへ