「介護福祉士 実務者研修」早めの受講で安心お得!-三幸福祉カレッジ

東京校からのお知らせ

2016.08.31その他
「介護福祉士 実務者研修」早めの受講で安心お得!

「介護福祉士 実務者研修」早めの受講で安心お得!

こんばんは!

横浜教室担当の平木です。

 

明日から9月。暦の上では秋ですね。

食欲の秋、スポーツの秋、資格取得の秋!

 

三幸福祉カレッジでは、

平成29年度(平成30年1月)に介護福祉士を受験される方に向けて、

いち早く実務者研修講座の募集をスタートいたしました。

 

今年度の試験がこれからなのに?まだまだ先の話では?

と思われている皆さま!!

 

今こそがお申し込みに最適な時期です!

なぜならば・・・

 

「早めに資格が取れるから筆記試験対策に集中できる!!」

「席に余裕があるからお仕事にあわせて通学できる!!」

「キャンペーン実施中!!セット割で筆記対策もお得に受講できる!!」

 

先日、横浜教室へ通学されている受講生様から、

 

「もっと早くに実務者研修を受けていればよかったよ。

実務者の通信課題をやりながら筆記試験の勉強をしなきゃいけないのは本当にたいへんでね。仕事もあるしね。」

 

というお話しをうかがいました。

 

お一人でも多くの受講生様に国家試験を突破していただきたい!

納得のゆく受験準備をしていただきたい!

 

ぜひ、お時間や日程に余裕がある今!

三幸福祉カレッジで実務者研修を受講しませんか?

 

 

神奈川エリアでは、下記教室にて実施中です。

 

横浜・藤沢・本厚木・相模大野・大和・武蔵小杉・溝の口・横須賀・小田原

 

 

受講日程・料金など、詳しくはホームページ本文へ掲載中です!

 

お電話でのお問い合わせもお待ちしております!

 

 

三幸福祉カレッジ横浜校

℡0120-294-350

平日8:50~19:30

△介護の資格取得なら介護職員初任者研修の三幸福祉カレッジトップへ