アーカイブ:2016年7月-三幸福祉カレッジ

名古屋校からのお知らせ

2016.07.22その他
【まもなく申込締切!】ケアマネジャー受験対策講座 ポイント速習コース
こんにちは。福村です。   このところ、夜は風もあって涼しくて扇風機だけ寝ることができて、このまま続いてほしいなと思っています…
続きを見る
2016.07.18その他
おはようございます。 じんのうちです。 3連休、いかがお過ごしですか? 豊橋はこの季節になりますと祇園祭りがございます。 この週末は…
続きを見る
2016.07.15その他
≪介護福祉士を目指す方≫実務者研修を修了していますか?
こんにちは。福村です。 子供たちはまもなく夏休みシーズンでしょうね。 夏休みに入ると毎年長島スパーランドに連れて行ってくれたことを思い出…
続きを見る
2016.07.10その他
シンクロ率400% 
おはようございます。じんのうちです。 去年の夏頃、 三幸福祉カレッジの教育部門の講座担当をしていましたが 人材紹介部門にも力を入れると…
続きを見る
2016.07.08その他
【お知らせ】介護福祉士を目指す方、受験の手引き取り寄せできます!
こんにちは。福村です。   ようやく台風発生ですね。 毎年起きていることが起きていないと不安になりますね。 雨の恵がないと…
続きを見る
2016.07.05その他
やるしかない When the going gets tough, the tough get going
おはようございます。 命を懸けて、今動いている 笑 じんのうちです。 「死んでしまうかもしれない」と思ったことが人生で2回あります。 …
続きを見る
2016.07.03その他
そばゆ
陣内です。 どんな日曜お過ごしですか?   朝から岡崎→豊田→西尾→岡崎   駆け巡ってる最中  …
続きを見る
△介護の資格取得なら介護職員初任者研修の三幸福祉カレッジトップへ