お知らせ

2022.04.26お役立ち情報
【受講料30%OFF】春の応援キャンペーン実施中(実務者研修・初任者研修)

実務者研修・初任者研修 春の応援キャンペーン!

三幸福祉カレッジでは、コロナ禍が長引く中、教育を通じて介護現場をサポートすべく、期間限定でキャンペーンを実施しています。
この春、介護の資格取得を目指している方を応援するキャンペーンです。この機会にぜひお申し込みください。
4月から申込が増えており、満席クラスが続出しておりますので、今すぐご希望クラスと日程をご確認ください。

≪キャンペーン概要≫


▼キャンペーン期間
4/1(金)~5/31(火)

▼キャンペーン対象講座
実務者研修・初任者研修

▼受講料

※4月以降申込が増加しています。早めにお申し込みください。

 

🌸三幸福祉カレッジが選ばれるポイント🌸

その1 全国450教室で開催※
三幸福祉カレッジは、北海道から沖縄まで全国各地に教室を展開しており、年間450教室以上・1,900クラス以上(※)を開講しております。
ご自宅や勤務先から通学しやすい教室をお選びいただけます。
※2021年4月現在〜2022年3月実務者研修開催実績

その2 働きながらでも学べる!通信×通学のカリキュラム
「自宅学習+通学講習」を組み合わせたカリキュラムで、働いている方も学びやすいカリキュラムです。
平日クラスから土日クラスもあるため、ご都合のいいクラスで受講することができます。

その3 無料で振替受講ができて安心
急な用事で欠席してしまっても、無料で振替クラスのご案内ができます。体調不良や仕事の都合などでやむを得ず欠席する場合でもお電話で空いている教室に振替できるので、働いている方も安心してご受講いただけます。
※クラスによっては、ご希望のクラスでご案内できない場合もあります。

その4 充実した就職サポート
介護業界への転職・就職をお考えの方は、三幸福祉カレッジの就職支援部が受講生の就職を徹底サポートします。
求人のご紹介から履歴書添削、面接練習まで皆さんの介護職デビューを応援します。
※エリアによってサポート内容は異なります。

その5 受験対策講座とセット受講で介護福祉士国家試験対策もできる
三幸福祉カレッジでは、介護福祉士国家試験合格を目指す方のために、受験対策講座も用意しております。
働きながら一発合格を目指すために、効率よく学習できる教材と授業なので、実務者研修とのセット受講がオススメです。
通学コースと通信コースがあるので、ご自身のご希望の学び方で選ぶことができます。

さらに講座について知りたい方へ 無料説明会動画好評配信中!

三幸福祉カレッジで開催しているオンライン説明会を動画でご視聴いただけます。
講座の内容だけではなく、介護業界について、介護の仕事の魅力について、国家試験に向けた準備についてなど情報満載です!
スマートフォン、パソコンですぐにご視聴いただけます。

受講生の声

▼実務者研修 修了生 北村あゆみさん
より深く介護の仕事に関わりたい、そのためにステップアップしようと思い、実務者研修を受講しました。講座では、介護の基本を思い出しながら”利用者様主体の介護”を実践する考え方や技術を学びました。利用者様一人ひとりの出来る範囲に合わせた介護の仕方を考えるようになったことで、利用者様との関わり方も変わりました。

▼初任者研修 修了生 宮本亨さん
母の介護をきっかけに、長年勤めていた飲食業界から介護業界への転職を決意。
初任者研修の受講中から就職支援部の方に常に気にかけていただき、インターネットではまだ掲載されていない入ってきたばかりの求人情報をすぐに紹介してくれました。
福祉施設から直接聞いた情報を事前に教えていただけたので、自分の条件と合っている、やりたいことを実現できる施設を選ぶことができました。
今は、介護職で長く働いてステップアップしたいと考えています。

 

キャンペーン詳細ページ

さらにキャンペーンについて詳しく知りたい方は、キャンペーンページをご覧ください。

三幸福祉カレッジ

△介護の資格取得なら介護職員初任者研修の三幸福祉カレッジトップへ