お知らせ

2022.07.20試験情報
【介護福祉士】3分でわかる!第35回介護福祉士国家試験変更点 説明動画

こんにちは。三幸福祉カレッジです。

第35回(2023年1月実施)介護福祉士国家試験は、出題基準が変更になりました。

・どのように変更になったのか
・変更に伴う学習のポイントは何なのか

変更点を三幸福祉カレッジの講師が3分で説明します!
おすすめの学習方法もご紹介しているので、ぜひご覧ください。

三幸福祉カレッジ講師 小林桂子

▼無資格者もまだまにあう!実務者研修のお申込みはお済みですか?▼

介護福祉士国家試験の受験のためには、実務者研修の修了が必要です。
第35回介護福祉士国家試験を受験するためには、8/31(水)までにお申込みいただくことが必要です。
お申込みがまだの方は、お早めにお申し込みください。

▼介護福祉士国家試験の勉強方法やポイントをもっと詳しく知りたい方へ▼

三幸福祉カレッジでは介護福祉士受験対策講座無料オンラインセミナーを実施中です!
自宅で、ご自身のパソコンやスマートフォンから気軽にご参加いただけます。
<こんな方にオススメ>
・第35回(令和4年度)試験に向けて、国家試験の概要・スケジュール・出題のポイントを知りたい
・介護福祉士国家試験に確実に合格したい
・仕事で忙しいので、効率よく勉強する方法を知りたい

一つでも当てはまった方は、合格に近づくチャンスです!
現役の介護福祉士講師が、試験のスケジュールから試験勉強のコツをわかりやすくお伝えします。

また、セミナーご参加の方は全員に、受講料の割引特典と合格するための秘訣が詰まった「合格の手引き」を無料プレゼントしています。

参加無料ですので、お気軽にご予約ください。

△介護の資格取得なら介護職員初任者研修の三幸福祉カレッジトップへ