お知らせ

2021.07.06お役立ち情報
【ケアマネ】よく出るキーワード解説動画配信スタートしました!

こんにちは。
三幸福祉カレッジです。

ケアマネジャー受験対策講座の新コース「よく出るキーワード解説動画」の配信がスタートしました!
自宅での学習を効率よく進めたい方にオススメのコースです。

通信コースや通学コースとセットで受講していただくことで、学習効果を高めていただくことができます。

よく出るキーワード解説動画とは

試験の全体像を把握し、試験の最重要キーワードが理解できるようになっており、
ポイントを絞って試験勉強をを進めていただくための学習コースです。

ポイント1.ご自宅のパソコン・スマホで視聴できる

分野ごとに、三幸福祉カレッジの試験対策チームの講師が解説しており、その動画をご自宅でパソコン・スマートフォンよりご視聴いただけます。
試験勉強をしながらや通勤や休憩中の空いた時間に確認できるので、効率よく学習を進めたり、知識の定着のための学習ができます。

ポイント2.試験の最重要キーワードがわかる

動画内では、試験の最重要キーワードを試験項目ごとに解説しています。
過去問を活用しながら、説明した最重要キーワードを踏まえ問題演習を行っていただきます。
知識の理解とアウトプットができるので、試験で押さえておくべき最重要キーワードの理解を深めることができます。

ポイント3.学習の予習・復習に活用できる

これから学習する項目の要点を理解や、一度学習した内容の振り返りにご活用いただけます。
学習前に最重要キーワードを理解し、効率よく学習を進めていただいたり、過去問題の演習でこれまで学習した内容の復習も行うことができます。

 

※2021年6月末時点の法令と厚生労働省資料等に基づき作成しています。

 

受講料

15,000円(税込 16,500円)

 

講座のお申し込みはこちら

よく出るキーワード解説動画を申し込む

オススメセットコースはこちら
通信コースをみる

通学コースをみる

よく出るキーワード解説動画に興味のある方や、自分に合った学習コースを知りたい方は、お気軽にお問い合わせください。

<お問い合わせ>
三幸福祉カレッジ 事務局
通話料無料:0120-294-350
(平日 8:50~18:00)

△介護の資格取得なら介護職員初任者研修の三幸福祉カレッジトップへ