【オンラインで学べる】介護福祉士受験対策講座ポイント速習コース ライブ配信クラス(見逃し配信付き)-三幸福祉カレッジ

お知らせ

2023.09.29開講情報
【オンラインで学べる】介護福祉士受験対策講座ポイント速習コース ライブ配信クラス(見逃し配信付き)

\動画見放題/介護福祉士受験対策講座ポイント速習コース ライブ配信クラス

・通学で学びたいけれど近くに教室がない
・勤務シフトと調整ができるかわからない
・オンラインで受講したい
・繰り返し動画を見て勉強したい

このような方にピッタリのクラスです。

合格者を4万人以上※を輩出している受験対策講座の大人気コースが自宅でサクッと受講できます。

※2004年~2022年度累計実績

ポイント速習コース ライブ配信クラスの特徴

特徴①スマホで自宅から受講
Zoomアプリで簡単に参加できる

特徴②新宿教室の授業を全国同時生中継
経験豊富な講師の授業をリアルタイムで受講できる

特徴③見逃し配信付き
授業に参加できなくても、好きなタイミングで繰り返し動画を視聴することができる

受講日程(ライブ配信日)

※見逃し配信があるので、欠席しても視聴可能です。

 

\9月4日受付開始/

受講料

62,700円(税込・教材費込み)

お申込から受講までの流れ

①ホームページ・お電話でお申込みください。

②教材・必要書類が届きます
9月中旬ごろまでにご自宅に届きます。
Zoomのインストールを済ませて開講日までお待ちください。

③受講料のお支払い
同封の『受講料お支払いのご案内」をご確認の上、案内到着後10日以内に
受講料をお支払いください。

④受講スタート
教材と一緒にお送りした『受講の手引き』に記載のあるZoomURLからログインしご参加ください。

動作環境

ライブ配信受講の方はインターネット環境が必要です。
事前にZOOMをインストールしていただきます。
パソコン・タブレット・スマートフォンでどこからでも受講可能ですので各自でご用意ください。

よくあるご質問

Q1 授業中に質問はできるの?

A1 質問はお受けできます。Zoomのチャットで質問をしていただくことができ、講師が回答いたします。
基本的には授業内で回答しますが、時間内に回答ができなかった質問は後日回答します。

Q2 受講中、カメラはオフにできる?

A2 出席を確認するため、カメラはオンでご参加いただきます。

Q3 全日程を見逃し配信で受講することは可能なの?

A3 可能です。
ただし、教育訓練給付金制度を利用し受講される方は、全日程リアルタイムで出席していただく必要があります。
リアルタイムでご受講ができない方は、全日程を見逃し配信でご視聴いただけます。お休みした時、復習をしたい時にも見逃し配信をご利用ください。

Q4 見逃し配信はいつまで見られるの?

A4 2024年1月27日(土)です。国家試験の直前までご視聴いただけます。

△介護の資格取得なら介護職員初任者研修の三幸福祉カレッジトップへ